スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お祝い続き・・・




本日も 良い天気ですね^^


お花見行きたいな~♪(*^。^*)




桜満開・・
本日 そら豆は 入学式を迎えました!

そんな姿を 先ほどママと2人でお店まで 見せに来てくれました^^♪

昨年末に じ~じが買ってくれたピッカピッカのランドセル~♪
紫を選んだ所が 何とも そら豆らしい・・・^^;笑
写真 (4)

こんなに小さかったのも つい最近のように思えるけど・・
(スエットデビューの頃のそら豆・・)
写真 11


大きくなるのは 本当にあっという間です・・・^^;

学校は違うけど いとこの YUMEも 本日1年生へ入学。。

そらもYUMEも 入学おめでとう~♪(^○^)


と・・・・
本日。。めでたい日に なりました~(*^。^*)


そういえば 昨日は。。。。私達の結婚記念日だった。。。笑^^;

そして・・・
明日は ま~くんの誕生日で~す(*^_^*)
写真 (4)


お祝い続きの我が家でした♪笑



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年04月08日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

