新着情報~3



こんにちは!

新着情報第3弾で~す(*^_^*)



le trefleさんからは 涼しげな
ちょっと小ぶりな石畳編みの籠バックが入荷しています^^
ピンクとブルーの2色入荷です♪
持ち手も可動式になっていて便利ですよ~♪
CIMG5562.jpg


chip munkさんからは 小さなぺたんこポーチや
バッグなどが入荷です^^
今回も 可愛い動物達の生地を使って製作頂いてます♪
HPから 確認してみてくださいね~♪(*^_^*)
CIMG5557.jpg


sakusakuさんからは 店主からのリクエストで
ブローチを製作頂きました^^

デザインは もちろん作家様ご本人ですよ~♪
可愛いブローチ 是非手にとってご覧頂きたいです^^
その他 新作のお馬さんや人気のネコ子も入荷しています♪
CIMG5564.jpg


そして・・
前回納品頂いた多肉植物が完売してしまいましたので
昨日 ことりごっこさんが追加で納品くださいました^^

こちらは 今週末位までの期間限定商品です。
気になった方は お早目にどうぞ~♪
CIMG5560.jpg

本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年04月07日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)