新着情報~2

こんにちは~!

お天気良くて 気持ちいいですね~(*^_^*)♪

今日は まさにお花見日和って感じで・・
武蔵野音大キャンパスの辺りは 桜の花が満開です!(*^。^*)


さて・・
作家様からも 納品頂いていますよ~^^
ma-a3さんからは これからの季節にピッタリのアクセサリー達^^
ネックレス各種沢山入荷していますのでHPからご確認くださいね♪
(作家様ネームをクリックでリンクしています)

とっても涼しげです♪(*^_^*)
CIMG5543.jpg



R-kuchenさんからは 手縫い手編みのソーイングケースやカードケースなど
各2種類ずつ入荷しています(*^_^*)
CIMG5550.jpg

ちなみに こちらのソーイングケースは
中身はこんな感じで~す^^
大きさは手のひらサイズ。。
大変コンパクトになっていて 持ち歩きにかさばらないのが良いですね^^
(↑画像左は早々に sold outです^^)
CIMG5551.jpg



先日の雨の日の事。。

娘さんとお母様とお二人で 初めてのお客様がご来店。。。
お話してみると、娘さんがその日 入学式だったとか。。

結構降っていたので 雨で大変でしたね~などと 色々なお話をしていくと。。
なんと お近くの音大生ということでした(^。^)


そう・・
音大は 1年前に 江古田キャンパスの方へ生徒さんが全員移ってしまっていて
昨年1年は こちらのキャンパスには音大生は通っていなかったんです。

しかし 今年からまたこちらも使われるようなので^^
音大生も また来てくれるようになると嬉しいなぁ~♪・・・(*^_^*)なんて思ってます♪



本日も沢山の皆様にご来店頂き感謝です。。
 ありがとうございました^^


明日も皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年04月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)