スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

オープンしています^^




おはようございます^^


tip・topは 昨日より4月営業開始しています!(^.^)


初日から沢山の皆様にお越し頂き 本当に感謝です♪



作家様からの新着は HPの方にアップしていま~す^^

ブログでも 後ほどアップさせて頂きますね(*^_^*)





最近では。。
・・・・
食物アレルギーという事がわかってから
食事に対して 凄く敏感になってしまいました。

反応のあった小麦製品やお米といった主食の量が
以前に比べて だいぶ減りました^^;

もっと食べたい・・・と思っても 今までと同じように食べると
息苦しくなってくるんですね。。


特に小麦は お菓子などにもほとんど使われいるので
食べる時は 凄く我慢して少量にしています。

プラスに考えれば。。
自然とダイエットにつながりそうだけど・・・^^;笑


しかし。。
この時期 果物がとても食べたくなるんだよね~
イチゴ食べた―いと思うけど。。
果物は食べない方が良いです。。。と言われているので我慢です。。(;O;)


食・・・という楽しみが1つ減ってしまった(-"-)

他に楽しみ見つけないと・・・笑




本日も皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^_^*)




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ






スポンサーサイト

2014年04月02日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

