寄せ植え用に・・・



昨日は、とっても暖かくて、室内に閉じこもっていてはもったいない。!!
そこで 出不精になっている母親も誘って^^; お花を買いに行ってきました~♪(*^_^*)

寄せ植え用に 色んなお花をチョイスしてきましたぁ^^♪

12.jpg

お花を選ぶのは あれもこれもと きりがないですね^^;
もっと 欲しかったけど 我慢・・・(^_^;)

しかし。。大好きな はなかんざしの鉢は 2鉢買ってきちゃいました(笑)
可愛いんだよね~♪(^。^)

今日は。。
殺風景な家の周りを 少しでも華やかにして 癒されたいと思います^^笑




本日も皆様にとって 充実した1日になりますように♪


一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年03月29日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)