スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

春に向けて^^


ようやく 毎日が 過ごしやすい陽気になってきましたね^^♪

今年は 花粉の症状も例年に比べると軽い方。
アレルギーの治療と重なって 早目に薬を飲んでいたおかげかな。。(^_^;)



さて・・
最近のハンドメイドですが・・

春~夏にかけて使える物を 少し編み編み。。

麻の入った糸を使って
涼しげなコースター&ストールを編んでみました^^

新学期始まると家庭訪問などもあり、何かと来客もある時期ですよね。。
ちょっとした癒しのおもてなしにいかがでしょうか?笑


99.jpg

100.jpg

ストールは 只今 色違いも製作中^^♪

麻素材なので 首周りがヒンヤリして これからの時期に気持ちいいです^^♪

来月 お店にて販売しま~す(*^_^*)


毎年、夏が近づくにつれ どうゆう訳か 編み物がしたくなるんです。(^_^;)
何でしょう?・・普通は冬なんでしょうけど。。笑

きっと 麻系の糸が好きだからかなぁ・・



洋服も作りたくて 生地も大量に仕入れてあるので
本腰入れて 頑張って製作します!



今日は お友達と一緒にハンドメイドに使う パッチワークボードを製作した後、
ちょっと遅い新年会を兼ねて 超~!久々にカラオケに行ってきま~っす(^。^)

細かいストレスを発散しに!(^^)!

リフレッシュして フル充電してきます(笑)



本日も、皆様にとって素敵な1日になりますように^^




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年03月25日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

