スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

手創り市へ・・・^^



昨日は、朝早くからお出掛けしてきました


前から1度は行ってみたいと思っていた
池袋の鬼子母神の手創り市へ・・・^^♪

お天気も良くて春のぽかぽか日和。
お友達Yちゃんと一緒に 9時前の電車に乗って・・・笑(*^_^*)


池袋の駅から歩いて10分くらいです・・


沢山の人&手作り作家さん達。。

それはそれは とても良い刺激になりました(^。^)


アーティストと言った感じの若い作家様が多かった印象。。

男性の作家さんも結構いて 作品もとても個性的な物、本格的な物が
多かったです^^



昨日は ゆるい癒し系の物に魅かれて、
ブローチを2つほど購入してきました^^♪

今年はブローチ収集しちゃいそうな予感。。笑


とっても楽しかったぁ^^♪
Yちゃん、お付き合い頂きありがとう~♪

また行こうね~(*^_^*)




今日も1日 充実した1日になりますように。。(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年03月24日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

