ぶらり・・




昨日は 本当に暖かい春の様気でしたね^^

夫の仕事の用事も兼ねて、昨日はぶらりと一人でホームセンターへ・・


お花が とにかく綺麗。。
ホームセンターとはいえ、あっぱれのガーデニングディスプレイ・・
心がとても癒されました。(*^_^*)

そろそろ 寄せ植えもしたいなぁ~♪


のんびり~♪ふらふら~♪していると
今まで 何とも感じなかったちょっとした事が
とても気になり新鮮で 色々と勉強になります。

基本プラス志向の私ですが、
今は なんだろ?またその更にダブルプラス志向になっている感じ?(^。^)笑 

 春のせい?


この後後半は・・・
悩みに悩んだ 念願のデジイチも、やっと手元に届いたので(^。^)
写真を撮る勉強に 奥多摩の方にでもぶら~と出掛けてみようかと
思っています^^笑

自然と触れ合うと 心が豊かになるし・・・
春は 色んな事を教えてくれる気がするぅ~(*^_^*)





今日も良い天気ですね^^

今日は。。。
明日23歳の誕生日を迎える娘と 先月誕生日だった息子、
そして 最近はもっぱら出不精の母を連れて、
本日は お祝い兼ねてのショッピング&美味しい物でも食べに
リフレッシュしてきたいと思いま~す^^



本日も皆様にとって 充実した1日になりますように(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年03月18日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)