ありがとうございました^^


3月の営業も 無事に終了しました^^


2月に1ヵ月のお休みを頂いたので 今月はいつもより15日間が
短く感じられました(笑)


今月も沢山の皆様に足を運んで頂き 本当に感謝です。。^^
お越し頂いた皆様、ありがとうございました^^



来月は、また 皆様に喜んで頂けるような 新たな企画をたてたいと思っておりま~す^^♪




本日も皆様にとって充実した1日になりますように・・(*^_^*)




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年03月17日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)