スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今度はグリーン系で・・




今日は 雨。。

レインブーツを履いて来たけど 逆に足元がとても冷えて寒いです。。失敗した・・


早く 暖かくなってほしいですね~(>_<)



さて・・
私 *ma-kun*は・・
やらなければならないお店の仕事もそっちのけで、
どうしても ハンドメイドがしたくなる・・^^;笑

先日のプルオーバーが 嬉しいことに・・
 思いのほか お客様にも評判良く 早くも旅立って行ったので
早速 色違いで作りました♪

(本当は 2~3着 2月中に作るつもりだったんですけど・・あれっ?^^;汗)

44.jpg

この色も とても素敵です^^♪

私サイズに輪をかけて^^; ゆったりと作ってあるので
とっても楽ちん。。アームホールもたっぷりです♪

しかし 細い方でも大丈夫^^
着ると いい具合の落ち感があるので
お洒落に着れますよ~♪


最近、年のせいか やけに色物の服が気になる私。。
このシリーズを作ろうと 仕入た布は 全部色が鮮やかですぅ~♪(^○^)
随時 頑張って作りま~す(*^。^*)


こちらは 洗いをかけてから 店頭に並びますので
お楽しみに^^



本日も 皆様にとって充実した1日になりますように・・(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年03月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

