

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着第2弾!



今日は ぽかぽか陽気でしたね^^

お店入り口横には 毎年綺麗な 梅の花が咲きます。
もうだいぶ咲いてきましたよ。。

もう少したつと 鶯がやってきて 毎年 ”ほっ~ ほけきょっ!”と
と 癒しの声を届けてくれます(#^.^#)

もうすぐ 春。。やってくるかしら~♪



さて。。

本日2名の作家様から 納品頂いてます♪


るび~ち~ず さんからは
羊毛のコロンと可愛い~♪がま口や、スマホピアス、編みバッグ
ブレス各種など 多数入荷していますよ~♪ 
CIMG5476.jpg


そしてchirol*さんからは 
リバティを使った編み巾着2種^^や
春から夏にかけて大活躍してくれそうなボーダーのバッグなど。。
テンションあがる素敵な作品ばかりです(*^_^*) 
CIMG5481.jpg

(作家様ネームをクリックして頂くと 詳細ページにリンクします)

是非、お店で手にとってご覧頂きたいです^^

皆様のご来店お待ちしています(*^_^*)




ところで・・・

デジカメの調子が どうも昨年からイマイチで。。
かれこれ 頻繁に使っているし、年数も経っているので・・
そろそろ買え変えの時期かなぁ~と・・


いつかは欲しいと。。何年越し?の デジイチへの この思い・・笑^^;


安い買い物じゃないので とても悩むけど・・・

 先月 コストコで だいぶ安くなっていたんだよなぁ・・・

う~ん。。悩みますぅ~・・




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年03月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

