3月営業は明日オープン!!



今月は 長いお休みを頂いたので
明日からの営業が とっても久々の感じ・・^^

そして。。
何だかドキドキしちゃってます・・笑^^;



明日から 3月営業オープンします!!



今日は 予約していた美容院へ行った後
ちょこっと寄り道して 長年お付き合いのある
セレクトブティックのオーナーに合いに・・^^

ふふっ^^
そこで うちのお店の常連様 み~っけ^^笑

オーナーと常連様のS様と 3人でおしゃべりに花が咲いてしましました~(#^.^#)笑

S様~♪
3月も ・・・^^
 お時間ある時にでも 是非遊びにいらしてくださいね~♪(*^。^*)

 お待ちしていま~す(^。^)♪


そして・・
その後は お店に戻り 明日からの営業にむけて
外のお花を準備したり またまた雑貨やお洋服が入荷したので
もろもろの値段付けなど・・・

結局今回も ギリギリの準備になってしまいました^^;汗
(いつもの事ですねっ・・(-"-)・・



という訳で 作家様の作品アップは もう少々お待ちください^^;

明日以降、ピッチ上げて頑張ります^^;




それでは・・
皆様の笑顔を見れるのを楽しみに♪・・・^^ 
3月も 沢山の皆様のお越しをお待ちしています♪

明日・・
AM11:00よりオープンです!(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年02月28日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)