

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

もうすぐ・・・



もうすぐ・・3月。。


2月は 怒涛のごとく 毎日が早かった。。
まだまだ やりたい事が沢山あったのに 時間が足りませんでした・・(>_<)

そのやりたかった事の1つ・・
昨日は 外の通りから見える窓に ディスプレイ用の棚枠を作りました。

色を塗る時間がなかったので 追々 塗ろうと思ってます。^^;

CIMG5379.jpg


木工の作業は 約2年前の
お店がオープンする前を 思い出します。

そういえば・・
窓枠やカウンターも 全部手作りしたんだっけ・・・と・・
懐かしくもあり また初心に戻った瞬間でもありました^^


あと3日ほどで お店も始まりますが。。
久しぶりの営業が 楽しみでもあり 不安でもあり・・と
変な緊張感です^^;笑


また皆様とお会いできるのを 楽しみにしています(*^_^*)




~お知らせ~

ただ今、期間限定作家様を募集中です。
(5月、6月の2か月間)
ご希望の方、詳細は tiptop2310@yahoo.co.jp まで・・
ご連絡お待ちしています
 



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年02月25日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

