準備・・



今月は・・ 
1ヶ月という長いお休みを頂き 皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

途中で大雪に見舞われ 予定通り・・とまではいきませんでしたが
今月やらなければならないことは とりあえず無事に終わらせる事ができました。

ご理解頂きました皆様に 心から感謝致します。
ありがとうございました。




ようやく。。
3月営業に向けての準備を始めています。


毎月の事ですが・・・
 新着の数や大きさなどによって 毎回 商品の場所を変えています。


今月は 棚が足りないなぁ・・とか 
今月は テーブルスペースがほしいなぁ・・とか・・
(店内 狭いので 効率良く置く事は 最大の課題^^;) 

しかし・・
そんな事を悩みながら ディスプレイするのも
私の1つの楽しみでもあるのですが・・

今回は 大きな什器を動かした事もあり
普段よりも 準備に時間がかかっております^^;汗

5_201402230617291e2.jpg


さて、
3月は・・
お洋服 冬物一掃セール開催 します!(*^。^*)


2月がお休みだっただけに 遅い企画となりましたが
最大70%off の物もあるので 是非この機会に
可愛いお洋服を ゲットしてくださいね^^♪


その他 春物の新着のお洋服や雑貨類も 
多数入荷していますので どうぞお楽しみに^^


作家様からも 今月末には入荷予定です^^



3月営業まで あと5日。。。

また皆様と 久々にお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)笑



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年02月23日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)