スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

雪かき・・



タイトルが。。
今更ですか?と いう感じですが・・・^^;汗

旦那と娘の車は 仕事があるので 既に雪かき完了してあるんだけど
私の車は 今朝の時点で まだ駐車場から出られない。。。(>_<)泣
(そのうち溶けて自然に出れるだろう。。と 考えが甘かった。。)

お店の準備に行きたくても 車がないと荷物も運べないし。。


今日は もくもくと1人で雪かきです。。

雪の量がとにかく多かったので あちらこちら 邪魔になる所に 雪がてんこ盛り。
(先に雪かきした者勝ちって感じです。。^^;)
 こんもり集めた雪の山を崩しながら 車の出れる道を確保!

汗びっしょり、手はプルプル。。(>_<)泣

雪というか もう氷に近いので とにかくしんどい。。。
マジで 具合悪くなりました。。(ー_ー)


午前中には 何とか終わったけど。。
もう・・・午後はお店に行く元気もなく 1日グダグダでした。。

そんなこんなで チクチクする気力もなく。。(>_<)


しか~し 時間がもったいないので・・・

先日 お友達に頂いた”切り株”に ヤスリ&ペーパーがけ。。。^^♪
写真 (3)

ちなみに・・
ペーパーかけながら この切り株の年輪を数えてみたら・・・
だいたい 私と同じ位でした~^^♪(同世代~♪笑) 

( 注) クリックしても 画像は大きくなりません~ 笑^^; )


こちらの切り株は ディスプレイ用として使いま~す^^♪



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年02月20日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

