3月営業にむけて・・


今日、明日の雪予報も解除され ほっと一安心です。。

これ以上降られたら 本当に困りますよね・・



3月の営業まで あと10日ほど。。

店内は 大きな什器を動かしたままの状態で 
まだ何も 片付いていませんが・・

っと・・その前に・・・2台分の駐車場の雪かきをしないと。。。

昨日は 娘や旦那様に手伝ってもらい 
30cm以上も積もったままの雪を 排除してきました!
(さすがに 筋肉痛^^;)


母の家の片づけも この雪のおかげで作業が進まず
まだ完璧に終わらない状態なだけに
変な焦りもありますが・・・

そろそろお店の準備を始めないと 要領の悪い私は
間に合わないので。。(>_<)

店内、また お客様が新鮮な癒しの場となるよう
とにかく ガンバります。。(^○^)




雪がまだ所々残っています。
 足もとには 十分お気を付けくださいね~


本日も皆様にとって 充実した1日になりますように・・



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



2014年02月19日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)