スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

パッチにはまってます・・





突然ですが。。
最近、もっっぱら 手縫い作業に はまっている私。
それには ちょっとした きっかけがありました。


昨年10月に アイフォンに変えたばかりなのに。。
今月の初めに コートのポッケに入れていたら 車のドアにコートが挟まって
見事 携帯も破損。。
(保険に入っていたからまだ良かったけど とんだ出費・・(/_;)

噂によると、
スマホに比べて アイフォンは衝撃に弱いらしいですよ。。(/_;)泣




そこで 急に思い立ち・・・
丈夫でふかふかの パッチワークの携帯ケースを作る事にしたんです。
自分用だから 本当のはぎれを使って^^笑

やっぱり キルトしてあるので ふっかふかぁ~♪

patti_2014021707593173a.jpg


ちゃんとピーシングしたパッチワークは 
本当~に久々に作りました。。^^;


ちなみに 私がハンドメイドに はまったきっかけになったのが
このパッチワークなんですけどねっ。。笑


久々に 全部手縫いの作業。。。
ちまちま・・・コツコツ・・・ どうやら 自分に合っているようです^^;笑

楽しくて 次から次へと作りたくなって

雪が降ったおかげで 最近は毎日のようにチクチク。。

随分、数作ったぁ~♪(笑) (*^。^*)
patti3.jpg

patti2.jpg

patti4.jpg

3月、お店に並びま~す^^♪
まだまだ 作りたい~(^○^)


あっ・・・と
  雪かきも やらないと・・(-_-;)汗




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年02月17日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

