過去最高??


雪。。。
やばいですね~(~_~;)

フェンスの ほぼ上まで積もってます。。
一体何センチ積もったのでしょう。。
写真 4 (1)

長靴はいても 靴の上から雪が入って来て 意味がないくらい。。(>_<)

私が生きてきた中で 過去最高の積雪だぁ~・・(^_^.)



今日は 美容院に予約を入れていたんだけど。。
表に出れそうもないので キャンセルだわ~・・(>_<)


本日もまた チクチク三昧の1日になりそうです(笑)

雪の日は 意外とハンドメイドもはかどるんですよ・・^^♪笑

昨日作った 編み巾着や
パッチのティッシュケース付きポーチなど・・
写真 1 (2)
写真 2 (3)

こちらは ミニミニサイズのボストン型ポーチで
リップや印鑑入れに・・^^
写真 3


今日は 何作ろうかなぁ~♪(*^。^*)



本日も皆様にとって充実した1日になりますように♪



一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ




2014年02月15日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)