ご無沙汰で~す!




ご無沙汰しています!(>_<)


半月以上 ブログ放置してしまいました。(~_~;)


突然ですが。。
今月お休みを頂いた理由なんですが。。。


今年77歳になる 私の母親は 現在1人住まい。。
2年前に仕事を辞めてから 体調を壊して
体重も10㌔ほど減り 気力体力共に 低下。。。



そんな母親の家の 古くなった物置やプレハブの解体。
もっと使い勝手良く 心地よく過ごせるために・・・と・・

随分前から 母親はもちろん 私自身もずっと気になっていた事で。。
いつやろう。。いつやろう。。と考えてはいたけれど
なかなか短期間で出来ることではないので
長いお休みを頂き、ここで一気にやってしまおうと・・・

そんな訳で 今回1か月のお休みを頂いた。。。という訳です。



いや~・・結構大変でした!笑^^;

ご近所様からは ”引っ越しするんですか?”と言われたり・・・笑




お陰様で 今は 随分片付けも済んで あともう少し。。。って所です^^
あとは ちょっとした棚を作ったり タンスの中を整理して いらない物は 処分。

小さな家だけど 30年間住んでいると 私達姉妹の私物や
これはいらないだろう・・というものが沢山 出てくる出てくる。。。^^;汗

市のクリーンセンターに 何度足を運んだことか・・・笑^^;



でも・・・
ずっと気になっていたことが出来て 本当に良かった^^
私自身も気持ちが楽になったし、
母親の気分も 少し明るく前向きになった気がします^^♪




この後 後半は・・・
1ヶ月という長いお休みも頂き 皆様には大変ご迷惑をおかけしたので
 3月営業に向けて お店の方も頑張らないとっ!・・・!(^^)!

先日、お友達がお手伝いしてくれ 什器の移動も完了!

大きな什器は一人で動かせないので NちゃんとYちゃんには
本当にお世話になってしまってます。
いつもありがとう(;O;)



新着の洋服各種も 入荷しています^^
合間を見て 雑貨の仕入れにも行ってきました~♪

私自身もハンドメイドは 地味~に楽しみながら製作しており、
作家様からも 3月の納品が 今から楽しみで~す♪


そして・・残念なのですが・・
お知らせしていたネットショップは ちょっと 今の段階では
難しそうです。。泣(;O;)
楽しみにしてくださった方がおられましたら 本当 ごめんなさい。。


しかし、常に お問い合わせ頂ければ 対応させて頂ける物もありますので
ご連絡くださいね^^



先日の大雪で まだまだ雪が残っていますが・・
今日も皆様にとって 素敵な1日になりますように^^




一手間ですが・・
ぽちっと 応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ




2014年02月11日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)