2月はお休みになります




1月も 今日で終わり・・

何度もこちらのブログにて お知らせはしておりますが・・

諸事情の為 2月は 1か月間のお休みを頂きます。




そんなこんなで・・・ 毎日 大忙しの日々を過ごしています。

気力、体力共に 結構しんどい事もありますが
ここは ふんばりどころ。。。

この1か月を乗り切ったら 私自身が 今までずっと気になっていたモヤモヤが
すべて解消できると思うので・・・


皆様には 大変ご迷惑おかけいたしますが
ご理解とご了承頂けたらと思います。



お店の方も 3月の営業に向けて
皆様に 癒しと笑顔をお届け出来る様
頑張りたいと思います^^



宜しくお願い致します(*^_^*)



一手間ですが・・
今年も ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ






2014年01月31日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)