スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ありがとうございました^^

こんばんは!
昨日で 今年初の1月の営業も無事に終了しました^^

今年も昨年に引き続き 作家様毎の福袋販売も行いました。
お陰様で福袋の方は ほぼ完売!といった盛況ぶりでしたぁ^^

お買い上げ頂いた皆様、また遠くからわざわざお越し頂いたお客様もおり
本当に感謝致します。

ありがとうございました(*^_^*)


来月は 諸事情の為、1ヵ月間のお休みを頂きます

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが 
ご理解とご了承頂けますよう どうぞ宜しくお願い致します。


尚、まだ未定ですが 2月半ば頃に 商品一部 ネット販売という形で
こちらのブログで販売形式をとらせて頂くかもしれません。
(あくまでも まだ未定ですが・・^^;)


詳細等は またこちらのブログにて後日お知らせします。



そして・・
本日は alacrity/a+koloni の 展示会へ行ってきましたぁ^^


春、夏の可愛いお洋服達がたくさ~ん♪^^テンションマックスです!笑

今回も厳選し 皆様に喜んで頂けるような、
素敵なお洋服をチョイスしてきましたよ~!!
楽しみにしていてくださいね♪

もちろん3月は お洋服だけでなく
作家様作品や雑貨も充実できたらいいなぁ~と思っています!

頑張ります!!!(^^)!




一手間ですが・・
今年も ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年01月21日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

