ダブルガーゼのプルオーバー^^


今日は 強風凄かったですね~!!
お店の外に飾ってある物が すっ飛んでました(>_<)




さて・・・
頼んでおいた ”糸”が届いたので・・・
 今日は 洋服作りに励んでいました~^^笑

以前 自分用に作ったプルオーバーですが・・・
私自身も ヘビロテで着ていま~す^^
555JPG.jpg


色違いのダブルガーゼで・・・
まだ、洗いをかけてないので くしゅくしゅ感がないけど
もうちょっといい感じになると思います^^
写真 (3)


お洒落なマスタード色^^
春に明るい物を着て、気分も明るくなりましょ~♪^^

こちらは・・
3月に お店で販売予定で~す♪


他にも色違いで作る予定ですので
3月営業もお楽しみに~♪(*^。^*)


そして・・・
2月は 申し訳ありませんが 1ヵ月間の長いお休みを頂きます。
ご迷惑おかけしますが どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




明日、1月最終日。
皆様のお越しを お待ちしています♪(*^_^*)


一手間ですが・・
今年も ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年01月19日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)