いつまで続く・・??



今月は 20日(月)までの営業です・・


が・・・
お店を初めて 2年とちょっと・・・
そろそろ 1日~15日までの営業のお店。。。というのが浸透してきたのか??^^;
16日からは 本~当~に の~んびりな感じです^^;笑


しかし。。そんな大切な 暇時間・・^^;笑

これは やるっきゃないでしょ!と・・
私、*ma-kun* 先日のミニミニポーチ作りに 日々励んでいます・・・

ずらずら~っと^^;・・
写真 3

写真 2

ここ何日かで作った数は 合計4つ・・・
しかし。。残念ながら
販売できるようなものは まだ1つもないという悲しい現状(~_~;)わお・・・

裏布付けが難しい~(>_<)!!
親指に多数の穴が~~~~!!痛っ!(涙)

いつまで続くの 試作品?(-_-;)

悔しいので まだまだ作りますよ!!(ー_ー)!!(はい。負けず嫌い・・です)


しかし こんなグダグダ作品でも 喜んでくれる人がいるんですよ~♪

昨日 LINEのタイムラインに画像をのせたら ”そら豆が狙ってるよ~!”と
娘からコメントが入ったので そら豆行き決定になりそうです~^^;笑




そして・・・
アラクリティ/コロニーの お洋服も新着入荷しましたぁ!!
メッチャ可愛い チュニック各種で~す!! 

是非 お越しくださ~い^^


20日(月)まで営業しています!
お時間ある方は 遊びにいらしてくださいね~♪(*^。^*)
お待ちしています^^



一手間ですが・・
今年も ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年01月18日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)