久々に・・・


昨日は 本当に寒かった~(>_<)
雪は降らなかったけど、1日中お店の中も なかなか暖まらず・・・

あまりにも寒くて 靴下2枚はいてました(笑)


そんなんで お店も もちろんの~んびりムード^_^;
と言う事で・・・ 昨日は 久々にミシン。。。


棚を整理していたら まだ作った事のないパターンが出てきたので
思わず 作りたくなってしまったのです(笑)

しかし・・
最近は 洋服などの大物しか作っていなかったので
全然うまく縫えな~い!!(-"-)

出来は 超グダグダな感じになっていました~笑^_^;


00_20140116071947ee7.jpg

しかし、やっぱり作る事って 楽しい^^♪

手のひらサイズのミニポーチです。
形が可愛いので 再度挑戦してみようと思います^^;



今日は お天気良さそうですね^^

本日も AM11:00よりオープンしています♪

皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



一手間ですが・・
今年も ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


スポンサーサイト

2014年01月16日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)