今月は20日まで営業してます



おはようございます!!

本日めっちゃ寒いですね~(>_<)

雪。。。降らなければいいけど・・・


今日は 朝一で 母親の所に 何品かおかずを持っていったのですが・・
今朝からまた 激しいめまいがおきているようです・・・(-_-;)

とりあえず ほんの少しでも食べて 薬だけでも飲まないと…と
持っていったおかずをほんの1口、2口食べさせ
薬を飲ませてきました。。。

体を壊してから 月1回のペースで 病院には行っているけど、
めまいは そちらの病気とはどうやら無関係の様・・・
味覚の方も 病気とは関係ないみたい・・
やはり 栄養面からきてるか・・

心配です。。。

そして・・
美味しく ご飯が食べれるように。。
病院変えてみようか・・と 今とても悩んでます。。






さて・・
気を取り直して・・・

今月 tip.topは 20日まで 営業していま~す!



そして・・・
2月は 大変申し訳ありませんが
1か月間のお休みを頂きます。


ご迷惑おかけしますが どうぞ宜しくお願い致します m(__)m




本日かなり寒いですが・・・
店内暖かくして 皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



一手間ですが・・
今年も ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年01月15日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)