嬉しい出来事^^



今日は 嬉しい出来事があったので
お話し しちゃいます(*^_^*)笑


昨日、成人の日でしたよね~♪

tip・top オープン当初からの常連様の親子さん。
娘さんが 今年成人式を迎えられました^^♪

前日の日曜日に 親子さん揃ってお店に来てくださり
成人式のお話などしたんですよ^^

そしたら 昨日、
娘さんが 着物姿を わざわざ見せに来てくれたので~す♪(*^_^*)
とっても素敵で あまりにも良く似合っていたので
写真を撮らせてもらいました~♪

CIMG5376.jpg

帯の結び方もかっこいい~♪
粋な姉さんって感じ~(*^。^*)
CIMG5377.jpg

渋めの色の着物を 見事に着こなしてましたよ~♪
着物モデルになれちゃうよ~(*^_^*)笑
CIMG5378.jpg

Hちゃんおめでとう!!

今は 県外の大学で寮生活ですが
帰ってきたときに ”tip・topに来るのが楽しみ”と言ってくれるのが
とても嬉しいです^^♪
Hちゃん、いつもありがとね^^

素敵な大人になってくださいね~♪




そして 本日も もう1つ嬉しい出来事が・・^^
毎月のようにお越し頂いている S様^^
(今月も すでにお越し頂いております・・^^;)


”川越に行ってきたから~”と

滞在時間は 本当に1、2分・・・
お土産を渡す為だけに わざわざ~!? キャー! (>_<) 
写真 (2)

何とも 気持ちが嬉しいです。。(;O;)泣

そして。。。美味しそうだ!
マヨネーズ味のお豆さん・・楽しみ^^


実は私。。。お豆は大好物なんです^^嬉

Sさん、ありがとう~ございま~す♪(^○^)



こういった 嬉しい出来事の数々が
自然と自分のやる気と意欲に繋がっていくのかなっと 
つくづく感じます^^

周りの人に 本当に感謝です!!



何事も また 頑張れそうだ!(*^_^*)笑

皆、ありがとう~(*^。^*)





一手間ですが・・
今年も ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年01月14日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)