こぎんのキーホルダー♪



午後になって風が強くなってきました!

予報通り、お天気 荒れそうな予感です・・(>_<)


さて。。まずは・・
羊毛作家のsakusakuさんから
 本日 福袋が到着しましたよ~♪
(1つは 速攻で sold outとなり 残り1点のみです^^; 気になった方は お早目に~!)
CIMG5373.jpg



そして・・
ちまちまと 癒しの時間で楽しみながら こぎん刺し・・笑(*^。^*)

キーホルダーできました^^

画像左は 昨年作った物で 現在 私が使ってる物です。。
少し小さいサイズで 作ってみました(画像右)
CIMG5372.jpg

本当にシンプルですが 綿を詰めてプクプクしているので
 バッグの中でもカギが迷子になりにくい。
私自身使って 使い勝手がとても良いので 販売用にも作ってみました^^♪

定番商品として 色んな柄で これからも作っていきたいと思いま~す^^♪




一手間ですが・・
今年も ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2014年01月09日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)