

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2



新着情報~第3弾です!


ma-a3さんからは ネックレス各種入荷です^^
今回も 個性的なお品が沢山♪
是非 お店で手にとってご覧頂きたいです♪
CIMG5330.jpg
CIMG5331.jpg


こちらは 額に入った絵画のよう!
素敵ですね^^
ネクッレス&チャームの2WAYで使える様に
鎖が2つついていますよ(#^.^#)
CIMG5336.jpg


Tear dropさんからは 
ドーム型のブローチが2点。(ブラックはsold outです)
CIMG5359.jpg

ネコ型のイヤホンジャックは
携帯の画面が拭けるようになっています^^
三毛猫っぽくて 可愛いですね♪(画像左はsold out)
CIMG5358.jpg


ことりごっこさんからは
お星さまのワイヤーワークが入荷です^^
窓際に飾ってね♪(残り2点です)
CIMG5357.jpg


るび~ち~ずさんからは・・
天然石を使った 1連ブレスが入荷^^
留めが磁石になっているので 付け外しが楽ちんな上、
2つ、3つと繋いで ネックレス等にも使えてしまうというので
まとめて持っていても嬉しいですね~♪(#^.^#)
CIMG5292.jpg

そしてこちらは 編みポーチ^^
CIMG5286.jpg

裏側は こんなに可愛い模様が編みこんでます・・(#^.^#)
CIMG5285.jpg

編みブローチも可愛い^^♪(sold outです)
CIMG5288.jpg


chip munkさんからは・・
人気のネコちゃん柄の マカロンケース入荷しています^^
3色ありますので HPで確認してみてくださいね♪
CIMG5319.jpg


そして・・・
tubuさんからは 通帳ケース入荷です!
今回は 赤とグリーンのボーダー柄の2種。
CIMG5310.jpg

中布も相変わらず センスが光ります^^
CIMG5311.jpg
CIMG5309.jpg

人気商品です♪
気になった方は お早目にどうぞ~^^


そして・・
1月、3月の期間限定2か月の作家様。
編み物作家の ぽぽ日和さんからは・・・
素敵な大判のショールや・・・
CIMG5321.jpg

可愛いモチーフの編みバッグ^^
CIMG5323.jpg

木の持ち手のペタンコ編みバッグなど・・
CIMG5326.jpg

他にも、可愛い模様編みのマフラーや手袋なども入荷していますので
是非 お店で手にとってご覧くださいね^^



本日も、皆様のお越しをお待ちしています(*^。^*)




今日の おまけ画像~♪
今年初のこぎんは キーホルダーになる予定で~す^^
楽しい~♪(#^.^#)
写真 (1)



一手間ですが・・
今年も ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年01月08日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

