

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報!



今日も 関東地方は良いお天気ですね~^^


さて・・
新着情報で~す!!♪

le trefleさんから・・・
人気の花結びバッグは 3色納品頂いていますよ!!
詳しくは HPよりご確認くださいね^^

CIMG5305.jpg



そして こちらは 入れ口に布がついて結ぶようになっています。
中身が見えないから 持っていて安心^^♪

ブルーとピンクの2色が入荷^^
CIMG5306.jpg 

CIMG5307.jpg


そして・・
ドライ作家のmokomokoさんですが・・
オープンからずっと 2年以上お世話になっておりましたが。。。
色んなご事情で tip・topでの委託も 今月が最後となります。

今回は そんな事もあり 通常より かなりお安いお値段設定になっていますので
mokomokoさんファンの皆様はもちろん 気になった方はお早目にどうぞ^^ 
花材の入った盛り沢山の福袋も まだありますからね~♪(*^_^*)
CIMG5312.jpg
CIMG5315.jpg
CIMG5314.jpg


そして・・・
snowさんからは・・
リクエストも多かった スイーツのピアス&イヤリングが
多数入荷しています!!(*^_^*)
CIMG5302.jpg

本物そっくり!リアル~♪(*^。^*)可愛い~♪
自慢したくなっちゃう物ばかり・・笑
CIMG5294.jpg

お友達にプレゼントしても喜ばれそうですね^^
すべて 1点づつの入荷ですので 気になった方はお早目にどうぞ~♪
CIMG5298.jpg



そして・・・
しばらくお休み中だった Little stitchさんからも
素敵な作品が届いてます^^
着回しのきく洋服は まるで既製品のような仕上がりです・・(*^。^*)

CIMG5354.jpg

CIMG5355.jpg

麻ひものバッグも 可愛いです^^
CIMG5324.jpg

お客様からも 問い合わせがあった どこでもポケット(移動ポッケ)も
子供から大人まで使えるデザインでいいですね~♪^^
CIMG5362.jpg

その他にも リバティビニコのショルダーやバッグなども入荷していますので
HPでご確認くださいね^^



まだまだ 新着は続きます^^


本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^。^*)




一手間ですが・・
今年も ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2014年01月07日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

