今年も宜しくお願い致します m(__)m



新年 明けましておめでとうございます^^


今年もどうぞ宜しくお願い致します m(__)m



年が明けて 既にもう3日・・・^^; 早いなっ・・^_^;汗

今年も 充実した1年になりますように♪




2014年  私 *ma-kun*は・・ 
昨年の暮れから 年明け元旦にかけ 坐骨神経痛の痛みに泣かされています・・(T_T)


そんな事もあり 昨日は 皆で日帰り温泉へ・・・
 1日ゆっくり温泉につかり 体を癒しに行ってきました。
指圧&マッサージもしてもらったので、今日は だいぶ痛みも和らいでいますが・・

正月早々、こんな状態。。

今年は 健康に気をつけないといけない年になりそうです・・(-"-)



年始めから こんな体の不調もあり・・
今年1年の 私の目標を 漢字一文字で表すとしたら・・・
 ”動” ですかねっ! ^_^;汗



他にも 色々な意味も含んでいますが。。。
 動く。。動かす。。動いてみる。。など・・

とにかく
”動く”を 意識しながら 1年頑張って行こうと思います!(^^)!

1年間で 結果 いくつ変われるのか?・・・挑戦もまた 楽しみです^^

頑張ろう・・!(^^)!



tip・top は 6日(月)より営業です^^

沢山の作家様から 福袋や新商品が入荷していますので
どうぞお楽しみに^^♪


随時新着もアップしますね^^


2014年。。
今年もどうぞ 宜しくお願い致します(*^_^*)




一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


 


2014年01月03日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)