良いお年を・・


今年も 沢山の皆様に支えられた 感謝の1年になりました。

tip・topに足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました^^


まだまだ 駆け出しの小さなお店です。。

日々、勉強しながら もっともっと皆様に喜んで頂けるよう
努力をしていきたいと思います。

2014年も tip・topを どうぞ宜しくお願い致します m(__)m



2014年1月の営業は・・・
 6日(月)~20日(月)の 15日間となります♪

 
作家様別福袋、洋服、雑貨の福袋等もご用意して
皆様のお越しをお待ちしています^^♪



2ヵ月間の期間限定で 編み物作家さんも 1月から仲間入りしますよ~^^♪
ストールやマフラー、編みバッグなど 可愛い商品が届いていますので
お楽しみに~^^♪


今年1年 本当にありがとうございました(*^_^*)

良いお年をお迎えくださいね^^


2014年 皆様にとって 素敵な1年になりますように・・・・・




一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2013年12月30日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)