

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

師走・・



お久しぶりです・・・


さすがに師走!

毎日が慌ただしく 野暮用も多いこの時期。。
洋裁教室以外は まったく針もミシンも触れてない状態が続いてます^^;
(ストレス溜まる~・・)


数日で 2013年もおしまいですね。。。

今年を振り返ると いつもより 1年が早かった気がします・・(@_@;)
年とった 証拠かな?^^;笑


年とった と言えば・・
最近、ちょっと。。坐骨神経痛?・・・っていうの?かな。。
天気の悪い日は 特に痛みます。。

ここ何日かは 特に痛くて 旦那や娘にマッサージしてもらったり・・と
完全 私の体は 婆さん体質になってきている感じ・・(>_<)


そんな事もあり 来年の目標は また1つ増えそうです。。。^^;
運動しなきゃですねっ ^_^;汗



今日は・・
 先日 東松山のハンドメイドイベントに出向いた際、
オーダーしてきた物を受け取りに行って来る予定。。

お店で使う物ですよ~^^・・・ふふっ^^
来年も 来て下さる皆様に喜んで頂けるように・・!(^^)!



年末も まだまだ やる事いっぱい。。
明日も 沢山の作家様から 納品予定で~す^^♪


商品は 随時アップして行きたいと思っていますので
来年のオープンも どうぞお楽しみに~♪(*^_^*)



本日も 皆様にとって充実した1日になりますように^^



一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



2013年12月27日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

