ありがとうございました!(*^_^*)



昨日で tip・top 今年の営業が 無事終了しました!

今年1年も 沢山の皆様にお越し頂いた事を
この場をお借りして 感謝しお礼申し上げます。

今年も 本当にありがとうございました。m(__)m



毎年 毎年・・・・ 年の暮れに思う事。。

それは・・・
周りの人に 感謝してもしてもしきれないという思い。。。

1年を通し お店のお客様をはじめ、委託して下さっている作家様
影でいつも支えてくれているお友達。。
そして、家族の皆。。
その他にも 自分にかかわっている人達 すべての人に・・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとう!!


この1年の感謝の気持ちを 今後どうやって皆様にお返しするか・・・?
それこそが 。。毎年 ”私の来年の課題” になっています。




お店を始めて 2年とちょっと。。
2年間で学んだ事は 数知れず・・

1年目は 正直 分からない事ばかりの手探り状態で
色んな面でも失敗も多かった!
周りの方へ迷惑をかけてしまう事もしばしば・・・
そのたびに 落ち込んだりする日々もありました。。


2年目になって。。
良い事も悪い事も 日々勉強だと受け止め
後ろ向きになる事なく 次のステップの ”こやし”にして行こうと
思えるようになってきたかな^^笑

しかし・・
まだまだ理想と現実のギャップも正直あって、
もっと・・自分はこうしたい・・・
来て頂いた皆様には もっともっと喜んでもらいたい・・・

と 常に 今は前向き発想で 頭の中は良い意味で ぐちゃぐちゃです^^;笑

3年目は また新たな発見がありますように・・




年明け 年始の営業は 6日(月)からです。
1月は 6日~20日まで営業します。^^


そして2月は・・・
申し訳ありませんが・・ 諸事情の為 1ヵ月間のお休みを頂きます。
ご理解とご了承を頂ければと思います。




年始は
作家様別福袋の販売もありますので 来年もお楽しみに~^^♪





いよいよ年末到来。。
大掃除に 忙しくなりますね~!!


今年1年 本当にありがとうございました(*^_^*)

本日も皆様にとって 充実した1日になりますように・・♪




一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ





スポンサーサイト

2013年12月16日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)