明日は今年最終日・・・


こんにちは^^

今月もあっという間の 15日間。。。

いよいよ明日・・・・
 2013年tip・topの営業は 今年最終日になります!
 

最終日前ですが・・^^汗;

昨日は chip munkさんからも 追加納品頂きました~^^
人気のネコちゃん柄のポーチ^^
早速 ピンクは sold outになりました。ありがとうございます♪
CIMG5284.jpg


クリスマスプレゼントにお悩みの方、明日まで営業していますので
是非 お越しくださいね~(*^_^*)

お待ちしています♪



そして・・
私*ma-kun*も 冬生地で 定番のローウエストのキャミワンピとペタンコバッグを
仕上げましたよ~^^

こちらのワンピは 着回しがきくので リピートして下さるお客様もおり、
とても嬉しいです(*^_^*)

私自身も もちろん♪ 持っていて・・・ 
とっても重宝しているので お勧めで~す^^♪
58.jpg
(パターン: オリジナル)

こちらのペタンコバッグは ちょっと地味なので^^;笑
バッグチャームを付けると可愛いですよ~♪
56.jpg

本日も お越し頂いた皆様 ありがとうございました。(*^。^*)

明日、最終日も皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2013年12月14日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)