今年の営業もあと5日です^^



気が付けば 今年の営業も 残りあと5日です。


昨年のこの時期は 父がこの世を去り 突如 お店は12日までで終わりにしたんだったっけ・・
あれから もう1年が経つんですね・・
ホント 1年って早いなぁ・・




期間限定4名の作家様も 今月までとなりますので
是非 お越しくださいね~♪(*^_^*)

さかな本舗さんと さくらそらさんからは 
追加の納品も頂いてますよ~^^
111 (2)

111 (3)



そして・・
昨日は お天気も悪く お店もの~んびりムードだったので^^;
前から作ろうと思っていた 冬生地のペタンコバッグを作ってみました♪(自分用・・^^;)

お店に来るときに いつも持ってくる本を入れるバッグが欲しかったんですよね~♪笑
A4サイズより 少し小さ目です^^

ちょっと地味かな?とも思うけど・・
結構気に入ってます(笑)

111 (1)



tip・top今年の営業も 残り5日となりましたが
本日も 皆様のお越しをお待ちしています (*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2013年12月11日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)