

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~4



本日 久々に埼玉地方 雨です・・・

寒くなってきましたよね~(>_<)

年末年始、皆様も風邪などひかれませんように・・・





さて 新着第4弾!

追加の納品 頂いています^^

sakusakuさんからは 毎年恒例 大人気のクリスマスツリー!
今回は 1点のみの入荷ですので お早目にどうぞ^^
CIMG5275.jpg

サンタさんも 再入荷しましたぁ^^
CIMG5276.jpg

その他 レジンの髪留めやデコ缶なども入荷しています^^
CIMG5270.jpg

(デコ缶のピンクは sold outです)
CIMG5273.jpg


そして・・・
ことりごっこさんからも追加納品頂いてます^^
ブリザーブドのアレンジや・・
CIMG5278.jpg

ミニミニリース^^
CIMG5280.jpg

とっても可愛いです^^
クリスマスプレゼントに 喜ばれると思いますよ~(*^。^*)

そして・・
私 *ma-kun*からは またまたストールを・・
毛100%の グレーの毛糸で・・^^
CIMG5277.jpg


今日も1日 寒さに負けずに頑張りましょう!!(*^。^*)


皆様のお越しをお待ちしています^^


一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2013年12月10日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

