新規作家様ご紹介と新着情報~3




おはようございます^^

イベントも終わり、少し気持ちにも余裕が出てきました(笑^^;)


やっと腰をすえて 作りたい物の製作ができるかなぁ~なんて。。。
今は あれとこれと・・・と作りたい物がいっぱいなんです・・

気持ちは前向きでも なかなか実際は 手がおっつかないんですけどねぇ・・笑

最近は 以前と違って
”物作りを思いっきり楽しむ”…ということが 本当に大事だなぁ!
と 強く思うようになってきたんですね~♪^^ 


そういう物って自然に 買う側の方達にも 思いが伝わると思うしねっ♪・・(*^_^*)



さて・・
本題!。

ご紹介が遅れましたが 今月より新規作家様が仲間入りしています^^
 布作家の chirol*さんで~す♪(*^_^*)

色使いの配色も絶妙で とっても可愛い作品ばかりですよ(#^.^#)

しかし・・
今回納品頂いたものは ご紹介する前に 
ほとんどが soldとなってしまいました(>_<)
(ごめんなさい・・)

ナチュラルなお洋服にも相性ばっちりの こちらのバッグ2種は
先日のイベントで 2つともお嫁入りしました。
CIMG5231.jpg
可愛いですよね~♪(#^.^#)
CIMG5229.jpg

こちらは クリスマスのイメージですね^^
チェーンがついているので バッグなどにもつけられんですよ^^
(こちら三角ポーチも sold outです)
CIMG5232.jpg


ニット生地を使った、横長のバッグも
とっても可愛いです(*^。^*)
CIMG5228.jpg

お猿さんが帽子をかぶってますよ^^笑
CIMG5236.jpg

現在 chirol*さんの作品は 上記↑こちらの2種のみ になります。
気になった方は お早目にどうぞ~(*^。^*)


そして・・
新着情報~第3弾!
chip munkさんからは リス柄のポーチ各種~♪
(リスの表情が可愛いですぅ!(*^^)v)
CIMG5263.jpg
そして ネコちゃんのミニミニグラニーが入荷^^
お財布と携帯がいい感じで入るサイズですので ちょこっとそこまでのお買い物・・・の時は
重宝しますよ~♪(*^_^*)
CIMG5262.jpg


そして・・
るび~ち~ずさんからは
イタリア毛糸で編まれたボレロが入荷^^(Mサイズ)
しかも 画像の羊毛ストールピンも セットになっています♪
可愛いでよ~(*^_^*)
CIMG5245.jpg

リストウォーマーも3色展開で納品頂いてます^^
こちらは手首にするだけで この時期袖口に風が入ってこないので
とても暖かいです^^お試しくださ~い♪
CIMG5244.jpg

そして、各種 天然石などを使ったブレスが多数入荷していますので
是非HPの方で確認してみてね^^
CIMG5248.jpg



Tear dropさんからも こんなに可愛いツリーを納品頂いたのですが・・
ご紹介前に すべてsold outになってしまいました(>_<)
ごめんなさい(*_*)
CIMG5238.jpg


CIMG5239.jpg

CIMG5237.jpg



新着はまだ続きます^^


本日も皆様のお越しをお待ちしています(#^.^#)



一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


スポンサーサイト

2013年12月09日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)