スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

イベント終了^^


おはようございます^^


昨日、今年最後のイベントが無事に終了しました!

てしごと市に お越し頂いた皆様、
お買い上げ頂いた皆様 ありがとうございました。


主催のシェリール+様、出店者各位様 お疲れ様でした^^
そしてありがとうございました。

今回のてしごと市では tip・top初の テーブルのみのブースでした^^

200JPG.jpg


営業中という事もあり、品数もいつもより 限定して持っていきました^^;
(普段より少ないでしょ?^^;笑)

今回は ディスプレイのシュミレーションなしでの試みで
とても不安でしたが、いつもより早くセッティングも完了!!♪


同じ市内と言う事で tip・topのお客様や常連様も
沢山お越し頂きましたよ~♪
ありがとうございます!(^。^)

また、
顔なじみの作家さん、tip・topの委託作家さまも出店されていて
終始 とても楽しいイベントとなりました^^

今回手伝ってくれた娘にも 感謝感謝です♪
いつもありがとう!!(^.^)




この何カ月間は 本当にイベント続きでした。。。
営業中の出店も何回かあったので 正直 体力的にもきつかったかな^^;汗


来年のイベント活動は 
無理せず マイペースに活動しようと思っています^^;笑
 



さ~て・・
本日のお店準備も 昨日中にすべて済ませる事が出来たので^^
今日の営業 通常通り営業してま~す(^.^)


本日も 皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)




一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ













 

スポンサーサイト

2013年12月08日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

