新着情報~2


明後日 7日(土)は 
てしごと市 出店の為 お店は臨時休業
となります

10bana-M.jpg

大変ご迷惑をおかけしますが お間違えのありませんよう
どうぞ宜しくお願い致します






今日は 暖かいですね~♪^^


さて・・
新着第2弾です!


megu-candleさんからは・・ 
ニュージーランド産の蜜蝋を使用した クリスマスキャンドル入荷ですよ!!
(ホワイトは sold outです)
CIMG5221.jpg

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?(#^.^#)
CIMG5222.jpg


そして・・
snowさんからは 革小物が沢山入荷しています^^
こちらのバッグは ショルダー紐がついているので
ポーチとショルダーバッグと・・・と2WAYで使えるので便利ですね^^
(2色入荷です♪)
CIMG5194_20131205131935bda.jpg

こちらはスマホの入る大きさのポシェット^^
とっても雰囲気があって 可愛いです(#^.^#)
CIMG5199.jpg

そして ライターやリップケースとしてお使い頂けるこちらの作品は
女性でも男性でも使えていいですよね^^
プレゼントにも喜ばれそうです~♪
CIMG5196.jpg


そして、
Tear dropさんからも
 各種 定番の3連ブレスが多数入荷しています^^
CIMG5189.jpg
CIMG5185.jpg


そしてそして・・
R-kuchenさんからは 編み物アクセサリーが入荷^^
冬の時期 編み物のアクセサリーは 気持ちを温かくしてくれるかも~(*^。^*)

ネックレス2種~♪
CIMG5212.jpg

こちらはイヤリング~♪
お揃いの 指輪も入荷しています^^
CIMG5218.jpg

ストールピンやブローチとして
アクセントにいかがでしょうか♪(*^。^*)
CIMG5213.jpg

蠟引き袋にコラージュしたポチ袋も可愛いですね^^(残2個です)
CIMG5220_20131205134021ef1.jpg


他にも入荷していますので HPでご確認くださいね^^


本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^。^*)



一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2013年12月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)