~来年のお知らせ~



今週末 7日(土)は 
てしごと市出店の為 お店は臨時休業
となります
10bana-M.jpg

大変ご迷惑をおかけしますが お間違えのありませんよう
どうぞ宜しくお願い致します



今年も残す所 1ヵ月を切りましたね。。(>_<)早っ!

本日は・・・
 年明け 来年のtip・top営業に関してのお知らせ です。

2014年 1月の営業日は 1月6日(月) ~ 20日(月)までとなります。
 (通常日とは少々異なりますが 15日間の営業です)

そして・・2月は・・
 諸事情の為 大変申し訳ありませんが 
 1ヵ月間 お店をお休みさせて頂きます m(__)m


皆様には 大変ご迷惑おかけし申し訳ありませんが 
ご理解とご了承頂けますよう どうぞ宜しくお願い致します



最近では イベント出店や展示会などで
臨時休業が多くなってきている事も ここでお詫び致します。

そんな中 来年2月の1ヵ月間・・・というのは 大変心苦しいのですが・・・
諸事情により お休みを頂く事に致しました m(__)m

ご迷惑をおかけしますが 皆様のご理解を頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



来年は、
年明け1月6日より  ”作家様別福袋” の販売も予定しています^^
詳細等は 後日こちらのブログにてお知らせしますね♪

また、
本日、1名の新規作家様より納品予定です♪ お楽しみに~(*^_^*)



今日のおまけ画像。。
柔らかなダブルガーゼで 自分用に作ったプルオーバー^^
軽くて着やすいです♪  
111.jpg
                  パターン: パターン屋さん


本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2013年12月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)