新着情報~!!



今週末 7日(土)は 
てしごと市出店の為 お店は臨時休業
となります
10bana-M.jpg

大変ご迷惑をおかけしますが お間違えのありませんよう
どうぞ宜しくお願い致します




こんにちは!

早速ですが 12月の新着情報です!!(*^_^*)

期間限定作家の さくら*そら さんからは 
ネックレス、ブレスなどのアクセサリーや
サンキャッチャー、ブックマーカーやストールクリップなど、
用途多様の作品の数々が入荷していますよ^^
写真 103
写真 106 (3)
そして同じく限定作家の さかな本舗さんからも
編みドイリーや フライパンアレンジなどが 入荷です!^^
CIMG5183.jpg

お二人とも 今月までの 期間作家様となります。
気になった方は お早目にどうぞ~♪


sakusakuさんからは 久々の羊毛サボテンが入荷^^
小物入れとして使えるし プレゼントにもいいですね♪ 

写真 104

こちらのサンタさんは 完売となりました。ごめんなさ~い(;O;)
写真 106 (2)


ことりごっこさんからは 木箱入りのリース2点。
こちらも この時期プレゼントに 最高です!^^
写真 105


ma-a3さんからも
素敵なネックレスが 多数入荷です!
タイガーアイを使った 大人なネックレスは
タートルネックと相性抜群!
CIMG5207.jpg

繊細なカーネリアンのリーフネックレス。
とても上品です(*^_^*)
CIMG5206.jpg

そして・・
mokomokoさんからは
クリスマスにピッタリのリース~♪
CIMG5200.jpg

バスケットアレンジやカップアレンジも入荷しています!
いつ見ても優しい~感じの作品に 心癒されますね(*^_^*)
CIMG5201.jpg


ブログ上では すべての入荷商品をご紹介しておりませんので
是非 HPのショップページより ご確認くださいね^^♪

新着は まだまだ続きます♪



本日も 皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2013年12月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)