12月オープンしました^^



2013年 今年最後となる12月の営業は 
本日からオープンです!♪

今月も初日から 沢山の皆様にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)

お買い上げ頂いた方の中で ご希望の方には・・
 tip・topからの ささやかなクリスマスプレゼントを差し上げています^^

思いのほか、皆様に喜んで頂けているみたいで 嬉しいで~す(*^_^*)♪
(こちらは数に限りがありますので なくなり次第終了とさせて頂きます) 


作家様からも 続々と納品頂いていますよ^^
先ほど HPの方にもアップしたので 確認してみてくださいね~♪





この時間になると だいぶ寒くなってきますね・・・(>_<)

皆様も風邪などひかないよう お気を付けくださいね!

私も 今年営業 残り14日間 頑張るぅ~!(^○^)!


今日の画像~♪
昨日 ”お誕生日プレゼント~♪”と 作家様に頂いた多肉アレンジ^^
ことりごっこさん ありがとう♪(*^_^*)

お店入口に飾っていま~す♪

写真 (1)


明日も 皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2013年12月01日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)