スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

イベント出店終了と12月の営業について



昨日 参加させて頂いた 第2回ぽかぽかマルシェは
とってもアットホームな雰囲気で その名の通り 
終始 笑の絶えないような 温かなイベントでした^^♪

写真.26JPG

今回は こんな感じで お店の什器をお借りしてのディスプレイ^^
何とか うまく すべて納まりました(笑)^^;


お誘い頂いた mamiさん、主催のあっこまま、そして出店者の皆様。
そして 今回tip・topブースをお手伝い頂いた作家のR-kuchenさん と。。
大変お世話になり ありがとうございました^^

そして お越し頂いた皆様 お買い上げ頂きました皆様
ありがとうございます♪


tip・topの出店は 昨日1日のみでしたが
本日も ぽかぽかマルシェは開催していますので
お時間ある方は 是非 足を運んでみてくださいね~^^♪



さて・・・
明日から いよいよ 今年最後の営業に入ります!!

12月より 1名の新規作家様も仲間入りしますよ~!!(*^_^*)



そして・・・
今年最終 12月の営業では・・・

既製のお洋服 クリスマスセールとして 一部 10%~30%OFF!!
また ベスト類&ニット類(インナー商品を除く)をお買い上げの方には更に
次回のお買い物に使える 割引クーポン券をプレゼント^^♪

また 商品の種類を問わず お買い上げ頂いた方の中で 
ご希望の方には 
tip・topから ちょとしたクリスマスプレゼントを ご用意していま~す^^

(ご希望の方に??ちょっとした物?って何でしょ??・・(笑) ふふっ♪お楽しみに・・^^)

 
注) プレゼントは 数に限りがございますのでご了承ください



12月は クリスマス時期でもありますので、
プレゼントをお探しの方は 是非 tip・topに足を運んでみてくださいね^^♪
明日 AM11:00よりオープン!です♪


本日も 皆様にとって 充実した1日になりますように・・・(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2013年11月30日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

