明日29日はイベントです


明日29日(金)は
第2回ぽかぽかマルシェに出店します^^

00.jpg

各種 催しもあるようなので お子様連れの方も楽しめると思いますよ♪

お近くの方は是非 遊びにいらしてくださいね~^^




・・・・と
ここ何日か 毎日がバタバタで まだ明日のイベントの用意が手つかずの状態・・(>_<)

本日は 美容院にも予約を入れちゃっているので・・ 
午後しか時間がな~い!! ホントやばっ!

午後は お店に缶詰状態決定!です(-"-)汗


そして もう!すぐ! 12月の営業も始まるので そちらの用意も・・・

本当に 私は要領が悪いので 何事にも時間がかかります。
半月って ホント早い!!泣

時間貧乏~だぁ~。。。要領良くこなせる人が羨ましい~!!(>_<)



さてさて 愚痴ばかり 言ってられませんよ~!
本日も1日頑張りましょうね~!!(^.^)


充実した1日になりますように・・(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2013年11月28日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)