編みストール^^




昨日は・・
mami cafe のオーナー まみさんにお願いしていた
お手製キウィジャムを 取りに伺いました^^♪

昨日は 娘と一緒。
 突然の訪問だったので コースランチではありませんが
ワンプレートランチを頂いてきましたよ~^^♪

美味しかった!
 娘も感動していて 大満足でした^^
写真_10

ドルチェ撮るの忘れた~!!(;一_一)また やっちまった。。泣

mami cafeさんに まだ行った事な~い!っていう方は 
是非一度 行ってみてくださいね^^



最近の私 *ma-kun*は・・・
 時間のある時に 編み物や マカロンケース、こぎん刺し・・と 手元でチマチマできる物を
楽しみながら作っています^^♪

先日出来上がった 編みストール2種~♪^^
色も模様も それぞれ違うタイプで1点ずつ♪
ウール混の毛糸を使用しているので 温かいですよ♪
写真_13 写真.24JPG


只今マカロンポーチも 再マイブームの1つです 笑

さて。。。本日は 何個作れるかなぁ~(^。^)♪ 
写真_32


本日も 皆様にとって充実した1日になりますように^^♪



一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2013年11月24日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)