スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

川越散策^^


昨日は お友達と 小江戸川越へ遊びに行ってきました^^


天気も良く、昨日も本当に気持ちの良い陽気で コートいらず。。(*^_^*)
川越散策には もってこいの天気でしたぁ~♪

ランチは
 Yちゃんお勧めの 隠れ家的な懐石料理屋さんに予約を入れてもらっていて
和食を堪能してきました。
(お誕生日をお祝いしてもらい お友達にご馳走になってしまいました!)
Yちゃん、Nちゃん ありがとう!!(●^o^●)
ご馳走様でした!(*^_^*)


しかし・・・
肝心の写メ 撮ってくるのをすっかり忘れてしまった(;一_一)
本当に いつもどこか抜けてる私。。。です(ToT)



若い頃から 川越にはあまり縁がなく、
私は知らない事ばかり・・

お友達2人は 本当に良くお店を知っていて、美味しい漬物屋さんや豆屋さん、雑貨屋さんっと・・
色々教えてもらいました~♪

さすが、観光地。川越って、楽しい!!§^。^§

街並みもそうだけど 普段目にしない物を見ると気持ちが新鮮で
知らず知らずのうちに 自分に得る物ってありますよね^^

昨日は またそんな ”得した気分””癒しの気持ち””前向きな自分”を
感じとった日でもありました^^笑


連れて行ってくれたお友達2人にも 本当に感謝!!
いつもありがとう~!!§^。^§





今日もいい天気!
今日は遊びに行かず^^;家の事 しっかりしないとね^^;笑

お布団干したり 掃除したり、そしてハンドメイドもね~♪(*^_^*)


本日も皆様にとって 充実した1日になりますよ~に^^



一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2013年11月22日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

