スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今年の誕生日^^




昨日 また1つ 歳をとりました・・

昨年の誕生日には・・・
 娘に・・・気になっていた雑貨屋さんへ連れて行ってもらったんだったよなぁ。。^^笑
あれから もう1年。早いなぁ~♪(>_<)


今年は・・・
 料理サークルの仲間達と みかん狩りへ~ ♪ §^。^§

写真_1

お天気最高~♪(*^_^*)
分かりずらいけど 富士山も 小さ~く写ってま~す♪ 笑
写真_3

お腹一杯食べて、満足満足^^

採ったみかんも 大量~にお持ち帰りしてきました(*^_^*)

童心に返って、本当に楽しかった~♪(*^_^*)
今度は お孫達も連れて行ってあげたいな♪


お隣の 東京武蔵村山で みかん狩りができますよ^^♪

今回 お世話になったのは・・小林農園さん
 東京都武蔵村山市中藤5-84-1
  042-561-3305


とても感じの良い オーナーご家族でした^^

皆様も是非 行ってみてね~♪(*^_^*)





話は変わりますが・・

スーパーの隅っこに ちょこっと売っている 切り花^^
嬉しい時や 元気が出ない時・・・

 花に癒しを求めて、たまに買うんですよね。。・・・^^;笑

ワンコインで買って・・・
アレンジしたら 500円には見えないっしょ~♪笑
写真_2

いつもは 一輪差しの花瓶に ”ほいっ!”と入れるだけなんだけど^^;
今回は 自分への誕生日プレゼントに、華やかにアレンジしてみましたぁ^^♪


この時は 娘と旦那と一緒に買い物へ行ったので
”花を選んでるママの姿が 女になっていて気持ち悪ぅ~!!(ーー;)” 娘・・
”内股になってるし~"(爆) 旦那・・

っと・・・
思いっきり 2人にからかわれた。(-"-)

失礼なっ!
まだ、一応 女だわ!っ (ー_ー)!!





昨夜は そら豆達も お祝いに来てくれて
今年も素敵なお誕生日になりました^^
写真

長男夫婦からも♪~プレゼント~♪ 
写真.5JPG

また1年 頑張れそうだぁ~♪

周りの人達に 本当に感謝です^^

皆、ありがとう~♪(*^_^*)




本日も 皆様にとって素敵な1日になりますように・・^^♪



一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト

2013年11月21日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/11/22 | ケノーベル エージェント |

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/22 09:02)

武蔵村山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

