今月もありがとうございました!^^



昨日で 11月の営業が終了しました^^

今月も お越し頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様、作家の皆様と・・
本当にありがとうございました(*^_^*)

この後、29日(金)には ぽかぽかマルシェに参加予定です。
お近くの方は 是非遊びにいらしてくださいね^^♪

00.jpg



来月は もう・・・今年最後の月になるんですね~・・(>_<)早っ!
今年1年も 本当に早かったなあ・・


12月は クリスマス時期なので また色々企画も考えていま~す^^♪

そして、来年の営業日程等・・ 重要なお知らせがありますが、
また後日 こちらのブログにてお知らせしますね



本日も 皆様にとって素敵な1日になりますように・・^^♪



一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


2013年11月16日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)