スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

イベント終了しました^^



昨日の雑貨マーケット、無事に終了しました^^

お越し下さった皆様、お買い上げ頂いた皆様、
ありがとうございました。(*^_^*)

また 主催者のセルフィッシュハンズ様、スタッフの皆様
出店者の皆様、そして今回もtip・topブースをお手伝いしてくれた
Tear dropさん、本当にお疲れ様でした~!

そして ありがとうございました m(__)m



今回のイベントは 1週間前に 同じミューズで手作りイベントがあった為か・・
いつもより、お客様の数も少なかったような気が・・^^;汗

しかし、終始、楽しいイベントとなりました♪

CIMG5177.jpg

CIMG5178.jpg

イベント終了後は そのまま速攻お店に戻り・・・
本日の営業の為 荷物を降ろして 再びディスプレイ・・

お店営業期間中のイベント出店は・・
 正直 今の私にはちょっと無理があったかな。。(>_<)

イベントの後は やっぱり・・・
腰 痛いわぁ~~~(~_~;)泣


・・・が・・
そんな事も言ってられないのですね~^^;
今月末も イベント入っています!!

29日(金)
ぽかぽかマルシェ出店します^^

お店入口に チラシを置いていますので
ご自由にお持ちくださいね(*^_^*)
CIMG5179.jpg

昨日のイベントで お持ち帰りしてきた
カエルさんのカードホルダー^^ 癒されます♪(笑)



本日は 通常営業です。
皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年11月10日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

