

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~4


本日は雨・・
寒い。。寒い。。(/_;)



昨日は moon leafさんから 納品頂きました^^

人気のヨーヨーキルトマットは
前回より ちょっと大き目です^^
ヨーヨーキルト1枚1枚のサイズがとても小さくて
ホント可愛い・・(#^.^#)
手の込んだ作品です。

1点のみ入荷なので 気になった方はお早目にどうぞ^^
CIMG5164.jpg

そして 冬生地の可愛いポーチも入荷♪
こちらは ブラウン(ブラックの色違いあり)
CIMG5167.jpg

ドットのフランネル生地で・・
レース付きの物もあります。
HPでご確認くださいね^^
CIMG5165.jpg


そして 私もストール編みましたぁ^^

軽い雰囲気で 刺し色にいかが?・・
ウール混の毛糸を使用しているので
暖かいですよー^^♪
CIMG5163.jpg

模様は少し違うけど 自分で編んだこのタイプのストールが
私自身 凄~く重宝しています^^♪

ちょっと肌寒い時に首に巻くだけで お洒落だし~♪ 暖かいし~♪ 
お勧めで~す^^




さて・・・
気が付けば・・・
明後日 9日(土)は 所沢の手作り雑貨マーケット!!
営業中だと 何かとやる事が多くて イベント準備がまだ何も出来ていない・・・(/_;)
今日、明日で 積み込みの用意をしなきゃ!です・・

9日(土)は マーケットの為 お店は臨時協業となりますので
お間違えのありませんよう 宜しくお願い致します。



本日も皆様のお越しをお待ちしています^^


一手間ですが・・
ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
励みになっています^^
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年11月07日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

